2015/03/27 18:14

こんにちは。


小春日和。 っていうのかな?

過ごしやすい一日でした。


今日は商品紹介ではなく、地元篠山のご紹介!



篠山でも有名な桜の名所!

篠山城跡です。


桜のつぼみもだいぶ膨らんできましたね!

お花見もまもなくって感じですね♪

ちなみに、篠山のお城を取り囲む『 お堀 』


その昔は、貸しボートが出ていて、お堀からも桜が見れたようですよ!!

そのお堀のボートが復活します!!



このボートが体験出来るのは!!

3/28 ~ 5/24 までの限定です!!

まさに、お花見の季節に合わせた企画ですね♪


そんな篠山に是非お越しくださいませ!


ボンボリもついて、お花見に向けた準備も

ちゃくちゃくと進行中の篠山城跡より。


篠山にお越しの際は、是非 篠山ハムにもお越しくださいませ 

篠山城跡 お堀のボートについては
   コチラを参考に♪  ⇒ http://tanba.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=2066