2015/09/17 14:57

9月に入って、もう半分も過ぎちゃいましたね・・・(^_^;)


さてさて。

イベント盛りだくさんになってきた篠山の街なかです!!

まずは第一弾!!




明日!!2015年9月18日朝刊に折込広告入ります!!

注目は、上記の 赤丸印!! ですよ♪

チラシを持ってご来店くださいませ!!
プレゼント付きです!!

一回言ってみようかな?
前は通ったことあるけど・・・。
高いんちゃうんかな?

っとお考えの皆様!!この機会に是非ともご来店くださいませ♪

『 ジャパ◯ットた◯た 』風に!! 【 明日の朝刊をぉ~!!】と叫ぶ感じ?



そんでもって


第2回 丹波篠山ナイトバザール ささやますっきすきナイト


篠山の秋の夕暮れ時に!
美味しいもんを食べて飲んでの素敵なイベントが開催されます!!

詳細は コチラで


それからそれから!!

2015年 『 丹波篠山味まつり 』開催です!


毎年恒例!! 秋の篠山の一大イベントです!!
美味しい秋の味覚が満載です!!
開催期間・交通情報等を コチラで ご確認くださいませ!!

などなど!!

秋本番を迎える、丹波篠山です!!

[ 篠山ハム 食遊館 ]も元気一杯の篠山市内に負けづに
元気に毎日営業しております!!

この機会に、当店にも遊びにきてくださいませ!!