2018/08/07 13:01

みなさま、いつも「篠山ハム 食遊館」をご愛顧くださり、まことにありがとうございます。




厳しい暑さが続きますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


ここ篠山も年々暑さが厳しさを増している気がします。


ひと昔前は、夕方になると心地よいというより「ひんやり」した風が吹いたものですが、


最近は、日が暮れた後も、なかなか涼しくならないなーと私は思っています。


日暮れも徐々に早くなっていますが、厳しい暑さは、まだまだ続くでしょうね。


どうかみなさま、ご自愛くださいませ。




さてさて。


みなさんにご報告させていただきたい「お知らせ」があります。


ご存知の方も大勢いらっしゃるかと思いますが、ここ篠山ハムが所在する


「篠山市」も「ふるさと納税」制度を行っています。



篠山ハムも「返礼品」にひと役かっておりまして。



当商品が掲載されているふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」の「肉」カテゴリーで


なんと、なんと!!! 上位評価をいただいております。


「肉」カテゴリーの「ハム・ソーセージ・ハンバーグ」部門では、「ハム・ソーセージセレクトセットB」が



なんと! なんと!! なんと!!! 堂々の1位(2018年8月7日現在)に!!!!!!



また、JTBさんが運営するふるさと納税サイト「ふるぽ」でも、


「肉」部門で上位(2018年8月7日時点で4位)ランキングしてます。



精肉が上位を占めるなか、このような幸せな順位をいただき、感激です。



うれしー!!!



せひ一度、閲覧していただければと思います。



※ふるさとチョイス・・・https://www.furusato-tax.jp/product/detail/28221/702398?product-detail_similar


※ふるぽ・・・https://furu-po.com/goods_detail.php?id=153483